“お好み焼きで笑顔を増やしたい”

弘々家

店主が下関市山の田に店を構えて23年。
創業か当初ら時代は変わりましたが、変わらないものがココにあります。
自分の広島お好み焼きで、下関、山の田に笑顔を増やしたいという想い。
そして、お客様に「美味しい」と言っていただいた時の喜びです。
『広島お好み焼き』に馴染みがない方も少なくないと思いますが、
そんな方にこそお召し上がり頂きたいと思っています。

お近くの方はもちろん、遠方からのご来店でも大歓迎!
駐車場は8台完備、木の温もり感じるあたたか空間をご用意しています。
また、いつも頑張る下関、山の田のサラリーマンさんのため、
毎日深夜1時まで営業!
様々なシーンでお食事をお楽しみください。



弘々家のお好み焼きが選ばれる理由

キャベツ

野菜蒸し焼き製法

広島お好み焼きの特徴である「たっぷりの野菜」を、
店主の技が光る「蒸し焼き製法」で、じっくりと甘さを
引き出すから、やわらかな甘味が口いっぱいに広がります。

パリパリ麺

パリッパリ生麺

豊かな香りと、焼いた時にパリパリとした心地よい食感を
実現させることが特徴の「国産小麦の一等粉100%使用の生麺」を採用!
その独特食感にハマっちゃう人続出!

ソース

特製ソース

お好み焼きに不可欠のソースは、本場広島から取り寄せたソースに、
下関の皆様のお好みに合うように6種のスパイスをブレンド。
食欲を掻き立てる味わいに仕上げました!